2015年3月21日土曜日

なかよしにほっこり♡






こんばんは!



仲良し兄弟が撮影に来てくれました






かずきくんが撮影をしてくれている時
カメラマンさんのとなりでは、お姉ちゃんと弟さんが
おもしろアイテムを使って、
かずきくんを笑わせてくれています






お姉ちゃんのみずほさんが撮影しているときも
面白アイテムをつかって弟さんたちが
笑わせてくれました



一生懸命笑わせてくれようとしている
可愛い兄弟にほっこりしました♪


おにいさんのかっこいいスマイルと、
おねえちゃんの可愛い笑顔を見ることができました
はるとくん、かずきくん、みずほさん
どうもありがとうございました!


今日は撮影して頂き、ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿