2015年3月27日金曜日

みんないっしょに☆





こんにちは今日も暖かいですね
暖かかったので、窓の掃除をしました!
秋田の寒い冬を乗り切った窓に感謝をこめて・・・!(笑)



さて、今日もご入学のお友達が来てくれました



かわいいワンちゃんのフクくんも連れてきてくれました!
フクくんも一緒に撮影したのですが、
目線バッチリでとっても可愛く写ってくれました



フクくんも見守る中、しおんくんも楽しく撮影してくれました



お姉ちゃんと一緒にハイチーズ!




新しいスーツも着こなして、すっかりお兄さん
お名前も大きな字で上手に書いてくれました!


今日は撮影して頂き、ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿