2015年3月28日土曜日

窓辺にて、パチリ☆

こんにちは
昨日、水槽をきれいにしました。
最近悩ませられていた水のにごりが消えて、
ぷち子さんとでめきちがよく見えれるようになりました。
ぜひ、会いに来て下さいね!

午前中に遊びにきてくれた、すっかりお姉さんのお友達
ちょっぴり大人の表情がかわいいですね〜
窓辺の光がきれいだったので、そこでパチリ。




にっこり笑顔がかわいいまおちゃん


入学式まで、もうすぐですね

まおちゃんは、学校まで歩く練習をしているようですよ。
そういうお友達も入学式の前では多いのでは?と思います。
これから毎日通うので、ドキドキですよね!




今日は撮影をしていただき、ありがとうございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿