2015年3月28日土曜日

ピンクと青のランドセル♪

こんばんは。
すっかり日も長くなってきましたね。
春はワクワクしてきますね。


今日は、双子の女の子男の子が来てくれました!
ピンクと青のランドセルが素敵でした

二人一緒の写真の時には、
一緒に撮れることがとても嬉しそうでした。
仲良しですね〜


おすましの表情のみづきちゃん♡



ポーズが決まってかっこいいゆづきくん☆

それぞれが写真を撮っているときに、
お互いで笑わせてくれました。
やっぱり、いい表情になりますね
さすが、双子ちゃんたちですね


おじいちゃんをはじめ、みなさんにも楽しいことをして
もらってありがとうございます。


ご入学の前撮り撮影は、まだまだ続いております!
楽しい遊びを用意してお待ちしております


今日は撮影していただき、ありがとうございました


0 件のコメント:

コメントを投稿