2019年4月25日木曜日

みなさんこんにちは!!

今年の春は例年に比べてやや暖かく感じるわたしです!


先日はスタジオにたくさんの1年生が来店してくださいました!
みんなキラキラの笑顔をこちらに向けてくれるので
カメラマンやスタッフ一同ほっこりした気持ちになりました!

まだまだ若干寒さを感じる日もありますが
これからはどんどんと暖かくなっていくはずなので
新生活を楽しんで行きましょう〜!!


今日はそんなスタジオにやってきてくれた
素敵な1年生をご紹介したいと思います!




笑顔がとってもまぶしい彼女は、
最初はちょっとドキドキと緊張気味の様子でしたが
大好きなお兄ちゃんがたくさん声をかけてくれたので
こんなに可愛いお顔を撮影することができました〜!

お兄ちゃんありがとう〜!!!




最後は仲良し兄弟でパシャリ!



スタジオアクアではお子様の様々な記念日の撮影を行っております。
ぜひお気軽にお問い合わせ下さい!
お待ちしております〜!!





0 件のコメント:

コメントを投稿