2018年8月14日火曜日

真夏の訪問者


みなさんこんにちは❗❗
連日続く猛暑に目が回りそうですね😫
室内にいても油断をするとじわりと汗が滲んでくるほどの暑さです💦💦
水分補給🍹を忘れずにしっかりと体を冷やしながら
残りの夏を乗り過ごしましょう💥😎


さて、そんな真夏のスタジオアクアに先日ちょっと変わった訪問者が現れました🌞


コクワガタくんです❗❗

夏といえばクワガタ🔆
ちっちゃくても迫力のある立派な顎を持っていますね😳



オスの方が大きな顎を持っているということは非常に有名なお話ですが
実は体の大きさはメスの方が大きいんですよ💫


夏といえば忘れてはいけないのが成人式❗❗
秋田では八月に成人式を行う地域がほとんどですよね
スタジオアクアでは成人記念の撮影を随時受付けております😉
ご興味のある方、撮影希望の方は是非お気軽にご相談ください❗❗




0 件のコメント:

コメントを投稿