2016年3月10日木曜日

matChu4月号撮影!!

こんにちは
春は、何かが始まる季節なので、
気持ちが明るくなりますね
天気がいいと、うれしくなります。


さて、みなさん、
今月のmatChuはチェックしてくれてるでしょうか??
カウンターバーでの写真で、
今までない大人な雰囲気ですよね


クールビューティーなモデルさんでした!!
ステキです



早速、次号の撮影で、行ってきましたよ
4月号ということで、
春らしい服装のかわいいモデルさんでした!
楽しい気分になるような写真になっていましたので、
出来上がりが楽しみですね。

くわしいことは、また報告しますね

0 件のコメント:

コメントを投稿