2016年3月12日土曜日

いつもと違う自分になってみませんか♡?



こんにちは


雪が溶けてきて天気のいい日が続いて、
いよいよだな〜なんて思っていたら。。。
朝、が積もっていてびっくりしましたw(゚o゚*)w





さてさて、先日ご成人のお写真を撮影して頂きました



淡いお色がお好きで、いつも選んでしまうそうなのですが
今回ご成人の振り袖はかっこいいものが着たい!
と、楽しそうに衣装を選んで下さいました







黒との着物を、
かっこよくそして美しく着こなしてくれました(*゚▽゚ノノ゙パチパチ







傘をもった姿もとっても絵になりますね(*゚ー゚*)ポッ

撮影にお越し頂きありがとうございました



ご成人のお写真で、いつもと違う自分を
演出してみてはいかがですか(^▽^)/??



0 件のコメント:

コメントを投稿