2016年1月25日月曜日

matChu2月号★

こんばんは!!
西日本では、めずらしい大雪だったりして、
めったに降らない地域の人たちは大変ですね。
それとは逆に、こちらはお日様が出たりして、
一瞬、もう春!?と思ってしまいます。

matChu2月号が出ましたね
もうすでに、ご覧になった方もいらっしゃるのではないでしょうか?



そうです!
今回のロケ地は、紅玉さんでした。
ちょうど、ランチタイムが終わった頃で、
甘い香りがしてましたよ。
(アップルパイかなと、想像してました。)


モデルさんの別ショット
かわいいですね〜
笑顔がステキな方でしたよ。
楽しい撮影でした!!






0 件のコメント:

コメントを投稿