2016年1月17日日曜日

コマーシャルフォト

こんばんは。
今日はいい天気でしたね♪
朝は雪が積もっていたのですが、すっかり晴れですね。
スキー日和です。


ところで、
ホームページに写真を追加したので、
ぜひぜひご覧下さい!!
(ホームページもなかなか更新ができず、すみません)


カメラマン佐藤が撮影した、ポスターなどの写真を追加してます!!

さくらんぼ屋さんのDM用の写真です。
高級感があって、かっこいいです。
わたしも好きな写真です。


わらび座さんのミュージカルのポスター。
小野小町の凛とした表情の写真です。

その他、写真を追加してますので、
興味のある方は、広告写真のバナーをクリックしてください!!

人物から食べ物など、いろんな広告物を載せていますよ

0 件のコメント:

コメントを投稿