2015年2月8日日曜日

初日記@でめきち


おれの名前は、デメキンのでめきちっす。
(いきなりの自撮りっす)



秋田県湯沢市のスタジオアクアの大きな水槽の中に住んでるっす。

好きな食べ物は金魚のエサ!
自慢じゃないけど生まれてからこれだけを食い続けてるっす!



これからブログを書き綴っていくっすよ!
実は今回スタジオアクアに勤めて、初の仕事っすよ!!
ブログを書く金魚って新しい!ということで社長直々命令っすよ^^

それでこうして水槽からでて、ひれでキーボード打ってるっすよ!






今日はっすね、この間くみさんが撮影に行ってきたみたいなので、
くみさんにいろいろ聞いてみたいっすね!




(以下略)くみさんくみ でめお:でめ

でめ:くみさんくみさん!この間撮影に行ってきたって聞いたっす!
どんな撮影だったんっすか?!

くみ:スキーの撮影だよ〜

でめ:スキー!!いいっすね!!冬ってかんじっすね!
雪は降ってなかったっすか??

くみ:まれにみる青空で、スキー日和だったよ〜
転んだりしている子もいたけど、みんな楽しそうに滑っていたねぇ〜

でめ:天気がいいと滑るのも気持ち良さそうっすね!
衝撃を受けたこととかあったっすか?

くみ:ビデオを撮って、滑りをチェックしていたことかな〜
みんなストイックだよね〜

でめ:なるほどっすね!自分も今度、泳ぎをビデオにとってチェックしてみるっす!!

くみ:・・・^^;



くみ:それはそうと、最近ウェアは素敵だね〜

でめ:自分も最近素敵なウェア見たっすね〜!アクアでカラフルな!

くみ:・・・!アクア一カラフルな男といえばあの人しかいないね!


謎の男:


くみ・でめ:終始カラフルだ・・・!!!(笑)




―次回カラフルな謎の男の正体が明らかに!






0 件のコメント:

コメントを投稿