2015年2月23日月曜日

matchu 3月号 @プチ子






今月も待ちに待った
maCu 3月号が発行されたわよ!




知ってる方も多いと思いますが、
matcuさんの表紙は、毎月アクアの代表さんが撮っているのよ!




今月の撮影場所は、岡田町でイタリア料理を出してくれる人気のお店
「イル・トゥルッロ」さん。(matchu 3月号 引用)



今月号の表紙撮影の事を取材してみたわよ!




プチ子:「イル・トゥルッロ」さんはどんなお店でしたの?

お洒落なのはもちろん、外光の射す暖かみのあるお店でした。
またオーナー夫妻もすごくいい人でした。



プチ子:モデルさんも綺麗な方ね!

モデルさんも落ち着いた雰囲気の方でお店の感じにとても合った
おしゃれな方でした。



表紙を見るだけで、おしゃれな感じが伝わってくるわね!
壁の絵画もとてもかわいいわね。間接照明も好きなのよ私。
隠れ家的な感じで、おしゃれな私にぴったりのお店ね。



オフの日にイタリアン通の代表さんと行きたいわね!(大声)




でめきち:—行くときは食材と勘違いされないように気を付けるっすよ〜!





matchuにはもっと詳しいことが載っているわよ。
お店のことが詳しく知りたい方は、湯沢市のいろんなところにあるmatchuを探してみてね。
もちろんアクアにもあるわよ。
もれなく私にも会えるわよ!





来月のmatchuも楽しみね。
それではまた。ごきげんよう。




0 件のコメント:

コメントを投稿