2013年11月22日金曜日

ありがとう

みなさんこんにちは!
先日アクア周辺はたくさん雪が降りましたが、みなさんのおうちはいかがでしたか?
私は毎日ダウンジャケット+マフラー+手袋で出勤しています^^

今日は、先日もらったイラストを紹介しますね♪
撮影で来店した小学生の女の子が、
プリティーリズムのわかなちゃんを描いてくれました。
色もいっぱい使ってくれてとっても上手ですね(>ω<)
見ないでここまで描けるのはスゴい!
(なるちゃんも描いてくれています!
作業机の周りの壁をお掃除したら改めて貼ります><ごめんね!)
私の時代はセーラームーンとかレイアースを良く描いていました。
当時の私よりずーーっと上手(×△×)!!


私はまだディアマイフューチャーしか観た事がないので、
レインボーライブ、要チェックですね!
沢山教えてくれてありがとう(*'ω'*)

七五三・入学写真以外にもマタニティー、部活のユニフォームで、お友達と、還暦祝い、
などなどいろんな記念写真の種類があります。
今しか残せない1ショット、アクアで残しませんか?
なんちゃって(^o^*)

話は変わりますが、
私はいろいろなジャンルの音楽を聴くのですが
ちょーっと元気出そう!って踏ん張り時のときは
最近はよく、エレファントカシマシの「四月の風」を聴きます。
少し昔の曲ですがぜひ聴いてみてください^^

ではでは、また!

のこ