2013年9月13日金曜日

Happy Days


はーい!アクアスタッフのフミックスです。

今日はとても天気がよく朝からテーションが高い一日でした。

さてさて、今日は明日挙式する2組のカップルの前撮りでしたー^^

快晴の中1組目が来店!

お二人とは夏のブライダルフェアの時から話をしてまして

前撮りの日を迎え、あっという間に挙式の日がきたんだなぁ~と

思いました。

新郎さんのタキシード、そして新婦さんのドレス!やばい素敵でした!

写真撮影の際も、新婦さんの幸せそうな笑顔、そして新郎さんはクールな面もみせつつ

たまに見せる笑顔がたまらなくよかったです^^

とにかく幸せが伝わってくるお二人で、心がほっこりしました。

前撮り撮影後は、エンドロール用の撮影でお二人に演技してもらいました。

お二人自然な感じでとても良い表情がとれました。




明日は楽しみにしてて下さいね^^



午後からは2組目の前撮りでした!

こちらは新郎さんと幼なじみで、実は明日出席するんです^^

そんな訳で明日の楽しみという事で、撮影にはちろっと顔を出すくらいでしたが、

明日会場がフラッシュの嵐になることは間違いなしって感じですね!

私も明日すごい楽しみにしてます^^

最後3人で撮った写真!



お二人の幸せを心より願っております。

フミックス

0 件のコメント:

コメントを投稿